フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ユカフィンさん主催のフェスに行ってきたよ。お目当ては当然モモーイさんだけど、久しぶりに若くて可愛いアイドルさんたちの踊り歌う姿を見られて楽しかった。A応P久しぶりにみたらずいぶん知らない子が増えてたり、初見の恋汐りんごさんがなんかこう田村ゆかりライクなスタイルだったり。
  • 我らがモモーイさんはコラボありソロありで結構出番多かった。アラフォーだけどこうやってアイドルに混ざってステージに立っちゃうの凄い。まあ5pb.系アイドルのお母さん的ポジションなんですけどね。