フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • エースコンバット7の発売日が来年1月に決まった。最近めっきりコンソールのゲームをやらなくなったけど、これはハード買ってプレイする所存。とりあえずVRモードはOculus goをやってそんなに遊ばなさそうという感触が得られたので、4KのultraBDが再生可能なXBOXを買おうかと思っている。年末までにPS4がultraBDにアップデートで対応、なんてことはないだろうしな。
  • 来月末で閉店の決まった、新宿の模型ファクトリーのセールでマシーネンクリーガーとキャプテンファズマのプラモを購入。そこそこ利用していたショップの閉店セールというのはセールの高揚感とお別れの寂しさがないまぜになったうしろめたさがある。まああまり細かい事を気にしたところでどうなるものでもなし、まだ閉店までひと月あるのでまた買い物に来よう。