フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 閉店セールも終盤戦に入った模型ファクトリーに行ってきた。棚の商品も殆ど売りつくして寂しい感じだったけど、塗装ブースや製作スペースは賑わっていて常連の人たちが別れを惜しんでいるのが伝わってきた。皆の記憶に残る良い店だったんだな、と改めて思う次第。
  • 永野希さん主演の演劇「ネオ・ファウスト地獄変」を見てきた。ストーリーが結構ややこしくちょっと理解不足だったり小劇場の演劇というのはあんまり馴染みがないので劇自体の出来不出来については何とも言えないけど、のんちゃん演じる小悪魔マイナスメフィストテレスの表情豊かな演技は本当にエモーショナルで引き込まれた。コケティッシュにおどけたり嫉妬の炎に身を焦がしたり荒ぶる災厄の化身となったり、シンガーとしての声の張りや魅力だけでなく表情や身体の表現力が主役として文句ない堂々たる演技だったんじゃないかと思う。