フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ころげてが全部クリアしたので、も一回最初からプレイ。全部やってから最初の方を見直すと色々面白いなあ。まだキャラ同士の関係が深まってないところか、過去の出来事を知ってから改めて見ると分かるやりとりのニュアンスとか。
  • 最近お腹がゆるい感じが続いてたのでビオフェルミンとかヨーグルトドリンクとかこまめに摂取するようにしてきたんだけど、だいぶ腸内環境が良くなってきた気がする。よしよし。このまま調子に乗ってラーメンに生ニンニク大量投入したり蒙古中本でタンメンをキメたりしないようにせねば。