フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • トッピング無料券につられて入ったゴーゴーカレーで、思わずトッピング山盛りのメジャーカレーを頼んでしまい、出てきた瞬間ちょっと完食できるか心配になったけど腹減ってたのでペロリだった。自分も結構歳取って身体も衰えたかな、なって思ったりもするけど食欲はあんまし衰えてないよな。っていうかそこはもそっと衰えてもいいと思うの。
  • 昨日デカールを貼ったマシーネンにクリア吹こうと思ったら艶消ししかなかったので、光沢のを買いに渋谷のビッグ行ったら普段使ってるトップコートが置いてなくて水性と普通のミスターカラーしかなかったからミスターカラーのを買ってきて吹いたけど、トップコートとあんまし変わんないな。何が違うんだろうか。