フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 最近めっきり涼しくなってきてうっかりすると風邪ひいてそう。あとこういう時に着るもの選びが悩ましい。厚着しすぎたり薄着しすぎたり。
  • 昨日からIngressアニメ始まったので視聴。クオリティ高いけどゲームやってない人は説明全然なくてちんぷんかんぷんだろうな。EMってなんぞや?みたいな。噂によると4話くらいから面白くなるスロースターターらしい。そいやPrimeはいつアップデートされるのかな。
  • 最近エロゲやったりアニメ見たりして忙しくてあんまりプラモ作ってなかったけど、今日は早く帰ってきてちょこっと塗装とかしたよ。毎日コツコツ進めるのが完成に向かう大事な力になるのよ。まあそんな偉そうなこと言えるほど作ってないけどな。