フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日は千葉のDELTAでハイパー道楽主催のハンドガンオンリーサバゲ。千葉駅に着くなり財布を家に忘れてきたことに気づいて焦ったけど、サバゲ仲間に軍資金を借り年齢確認を定期券でクリアしなんとか無事にゲーム出来た。サバゲ道具に気を取られすぎて財布を忘れるとは迂闊。
  • もともとDELTAのインドアフィールドはハンドガンと相性がいいので、いつも電ハンのG18をメインに遊んでいたけど、今日は全員ハンドガンという事でいつも以上にアウトレンジから撃たれる事なく一層楽しめるゲームになってた。あとリボルバーやエアコキが優遇される特殊ルールのおかげで、お座敷リロード遊びの為に購入してあったマルイの10禁パイソンPPCでヒットを何回も取ったりという新鮮な面白さもあったり。
  • サバゲ情報サイトのハイパー道楽が主催という事もあり、特殊戦主体だったけど参加者がサバゲ経験者ばっかりだったので大きな混乱もなくイイ感じにゲームが進行していったのはさすがである。またやるようであれば是非参加したいものである。