フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ヴェノムを見てきたよ。予告や宣伝からするとダークな作風かと思っていたのだが、蓋を開けてみれば明るいバカダークヒーローとしてバランスの良い面白さであった。シンビオートに取り付かれて人間性を失っていくエディと、反対に人間性やユーモアを獲得するヴェノム。バディ物としての面白さもあったりもした。ヴェノムのビジュアルはライミ版スパイダーマンに出てきた、コレジャナイ偽ヴェノムとは違いかなり原作っぽい感じで、パワフルでスピーディなアクションも良かった。 この先スパイダーマンとのクロスオーバーはあるんのかな?とか先の楽しみなタイトルである。
  • あと隣の席に独りで座ってた女性が最初っから最後までずーっと凄い勢いで笑いっぱなしだったので、こっちも気兼ねなく爆笑出来て楽しかった。やっぱ映画は賑やかに見る方が良いね。意外と笑い取りにくるシーンが多かったのでありがたい。