フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。


  • 最近作っていたAFS MkIが完成したので写真載せておくよ。元のキットはMkIIだけど、プロトSAFSのランナーにMkIのパーツが付いていたのでこっちにしてみた。ヘルメットの形、MkIのが好きなのよね。
  • マシーネンクリーガーのパワードスーツ、パーツ数が少なくてサクッと作れるし塗装も楽しいのでもっと作りたいのだが、いかんせんガンプラとかタミヤのキットと違って生産量が少なく、昔のキットは中古屋でプレ値で入手しかないのでちょっと悩んでしまう。早く再販して欲しいなあ。