フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 進行中の案件がペンディングになったのでちょっと暇になり、数日前から耳に異音が感じられるのが気になっていたので耳鼻科に行ってきた。なにやら耳抜きが出来てないからじゃね?って事で鼻から管突っ込んで空気を入れられた。
  • 新宿でエウレカセブンの映画見たよ。正直イマイチかなー。事前に飲んだ薬のせいかちょっと眠ってしまった。
  • 来月、モモーイの出演するライブで北海道へ行く航空券を以前に予約していたのだが、念のため予約内容を確認したら羽田じゃなくて成田だった。一時間近く早起きしないといけないのか、めんどいけどまあ成田から飛行機乗った事ないからたまにはいいかな。っていうか成田から国内便が出てるって知らなかったよ。全部羽田だと思い込んでた。