フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ソーシャルアイドルnotallのトーク番組にモモーイがゲスト出演するので見に行ってきたよ。平日の夜に押上のwallopスタジオに行くのなんか不思議な感じ。
  • 内容はトークコーナーと生アフレコ実演、コラボありのライブと結構盛りだくさんで楽しいイベントだったけど、突如決まった平日の夜なのでモモイストちょっと少な目だった。もったいない。
  • FGO第二部三章クリア。虚淵脚本でどうなることかと思ったけど結構コメディ色強めで爽やかな感じのシナリオでよかったよかった。ちょっとボリューム少な目だったけど、そのくらいがちょうどいいのかもな。戦闘は終盤の中ボスバトルが歯ごたえある難易度で楽しめた。何度かやり直したけど石割コンティニューはなし。