フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • のぞみ家の一族、高取英さんの没後間もないとあってのんちゃんの厳しい心境を慮ると些か切ないものもあったけど、厳しい状況を乗り越えようとする力強い前向きさが感じられる良い放送であった。五辨の椿、脚本が途中まで書かれなかったという事で不安もあるけれどきっと素晴らしい内容の劇になってくれるだろうと期待している。
  • モモーイ党せーけん放送は相変わらず謎の投稿採用率の高さにメール少ないのかしらとちょっと不安になるけれど、ライブコーナーの楽しさといったら何物にも代えがたいと実感させられる。ワンマンがとにかく楽しみで仕方ない。
  • 帰りに渋谷の豚野郎でラーメン食べてたら団体さんと席変わって欲しいと店員さんに言われたので渋々移動したら、出てきたラーメンにチャーシュー2枚もおまけしてくれたのでなにこの神対応!とゴキゲンになった。