フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • カレーの店を新規開拓しようとネットで検索して評判のよさげな店に行ってみたのだが、1000円オーバーのカレーとしちゃ味も普通だしボリュームも少な目というオサレカレーだった。うーん残念、こういうのじゃないんだよ、僕の求める普段使いのカレーってやつは。
  • PS4が12/6から5000円引きという事なので、そろそろ年明けのエースコンバット7発売に備えて本体を買うべきと決断。問題はProを買うか無印にするか、PSVRを買うか買わないか、なのであるが、まあ店に行ってノリと勢いで決めるとしようか。