フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

3月のライオン最新話が掲載されてるヤングアニマル誌を購入。コミックス最新刊のラストから毎回目の離せない展開で長期連載後半戦の醍醐味を味わっている。完結まで頑張ってください羽海野先生。あとGOHOマフィア梶田くんに載ってる書下ろしコミックもハチクロセルフパロディで凄かった。ライオン13巻といい番外編電書刊行といい、なぜか突然のハチクロラッシュ。

f:id:Fuetaro:20190126010039j:plain
上野毛の玩具屋ワイルドボアが明日で閉店という事で行ってきた。大昔、学生時代の通学路の路線だったので何度か行った事があったけど、最近はご無沙汰だったのではあるがこういう街の玩具屋がなくなるのは切ないね。プラモやマテリアルを半額で購入。クラッシャージョウのメタルフィギュアとか懐かしいアイテムだな。
f:id:Fuetaro:20190126010113j:plain
夜はモモーイトークライブ、はるこの秘密に行ってきたよ。今回のテーマは『”アキバ系”の30年・平成はヲタクの時代だったのか!?』という事で桃井はるこが駆け抜けた平成の自分史的な感じで色々と話したのだが、特にアンセブ時代のインストアやコミケでのライブイベントなどの秘蔵映像を交えつつ当時を懐古するとか色々興味深い内容だった。そして案の定時間が足りず。今回はオールでもよかったんじゃなかろうか。