フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

久しぶりに残業短かったので帰りにどっか寄り道しよっかなー、って思ったけど真っ直ぐ帰ってきてしまってプラモの塗装とかしてた。
甘々と稲妻の最終巻読んだ。特に本編後の番外編最終話で、旅立つつむぎが電車に乗った後の2ページがすんごく良かった。こういう本編最終回の後の番外編で数年後の大きくなった登場人物が出てくるやつ、自分的に大好物で大好きなやつなので泣ける。オハナホロホロとかもそういうパターンだったしもう好きすぎる。
なんつーかさー、本編で無邪気な子供だったけど番外編で大きくなって、昔のように無邪気なままではいられないし悩みながらも前向きに生きてく、みたいな描写に弱いんじゃよー、歳取るとこういうのに弱いんじゃよー。