フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

三連休最終日、作りかけのプラモを一気に二つ完成させたよ。
まずはWAVEの1/20ファイアボール。最近発売されたプラウラーの追加パーツを使わずにファイアボールとして完成させた。パーツ勿体ないけどプレ値で買うよりこっちのが安いのだ。宇宙用なのでいつものマシーネンより汚し控えめにしてみた。足を短くする関節パーツとか、今は亡き模型ファクトリーのSAFS用メタルパーツとか色々組み込んでみた。
f:id:Fuetaro:20190211204240j:plain
f:id:Fuetaro:20190211204245j:plain
f:id:Fuetaro:20190211204254j:plain
f:id:Fuetaro:20190211204258j:plain
二つ目はハセガワの1/20ファイター1。こっちは簡単フィニッシュでサクッと仕上げる。オッサンにはたまらんネタであります。
f:id:Fuetaro:20190211204705j:plain
f:id:Fuetaro:20190211204721j:plain
f:id:Fuetaro:20190211204726j:plain
f:id:Fuetaro:20190211204732j:plain