フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

f:id:Fuetaro:20190216231820j:plain
今日はインドアサバゲに行ってきたよ。先月に引き続き福生BLKFOXであります。
昼のフリーゲームが満員だったので、18時~22時という夜のフリーゲームに参加。ここのフィールドは殲滅戦メインで、裏を取られやすいフィールドなので敵の背後から撃ったら背後に廻られたりとスリリングなゲーム展開が楽しめる。
夜のゲームは昼よりも人数少な目なので、2チーム廻しで時間短いけど昼よりも多くゲーム出来た気がする。お得だけどちょっと疲れた。