フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

せーけん放送とのぞみ家なので押上に行ってきたよ。いつものように楽しい時間を過ごす。毎月定例で推しイベがある素晴らしさよ。
帰宅してラビドリードッグを仕上げる。本編の青いカラーリングが好きじゃないので実戦配備型という設定でデザートカラー単色にしてみた。WAVEのキットはプロポーションも良く恰好いいのでほぼノーマル。アンテナと腰のボックスをちょっと弄っただけ。脚の降着アームが組立後にバラせると塗装が楽だったのにとそれだけが残念ポイントか。
f:id:Fuetaro:20190504214825j:plain
f:id:Fuetaro:20190504214852j:plain
f:id:Fuetaro:20190504214927j:plain
f:id:Fuetaro:20190504214951j:plain
f:id:Fuetaro:20190504215019j:plain