フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

f:id:Fuetaro:20190609212842j:plainf:id:Fuetaro:20190609212852j:plain
ちょっと東海大学前のニューオオネまで足を延ばしてスロットを打ってきたよ。お目当ては小麦ちゃん。5号機黎明期の2006年に稼働開始して13年以上が経過している。当然全国でもこのお店にしか置いてない激レア台である。まあこんなもん好き好んで実戦で打ちたいというもの好きも早々いないだろうけど。
f:id:Fuetaro:20190609212858j:plainf:id:Fuetaro:20190609212908j:plain
まあそんなに高設定は入れてないだろうと覚悟の上で打ちに行っている訳だが、思ったよりもRT中にボーナス引けて、低投資でそこそこ長時間遊べて楽しめた次第。もう世間では6号機の時代になってしまったので、この先長くはないであろうからそのうちまた機会があれば遊びに来ようと思った。
帰りに町田で途中下車してホビー系ショップを冷やかして廻る。文教堂書店の模型屋がかなりハイレベルな品揃えで、町田でこんなにスケールモデル置いてて買う人いるのかしらと思いつつ、半額だったXウィングとウォルターソンの999円プラモを買ってしまった。