フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

仕事が忙しいけど、青春ブタ野郎の映画を見てきたよ。TVシリーズの続きの話でクオリティもTVと同じ、おおよそ予想通りという感じで楽しめた。
しかしながら作中の大きなギミックがシュタゲを彷彿とさせる内容だったり雑なタイムトラベルだったりするのはまあTVシリーズでも思春期症候群というトンデモ理論から構築されてる物語なので許容範囲なんだけど、個人的な趣味で子どもが良く分からないけど死んじゃう病系お涙頂戴ストーリーはイマイチ素直に泣けなくて好みではないのだよなあ。
それでもまあ声優さんに熱演に思わずホロリとさせられてしまうのは意外であった。声優さんすごい。