フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

今日は毎月一度のお楽しみ、モモーイ党せーけん放送とのぞみ家の一族ですよ。床屋とかアキバに寄り道したあと押上へ。
のぞみ家ではのんちゃんが最近ハマったガンプラについて熱く語るので、ついつい僕も影響されて久しぶりにガチでガンプラ作りたくなってきた。積年の課題でもあるHGUCF2ザクの本格的な製作に良い機会なので手を付けようかと思う。
せーけん放送は最近話題のお前応援歌問題について、野球と応援にはうるさいモモーイの深い意見が色々聞けたのが面白かった。あとライブコーナーのANCHERのイントロで、思わず高まって一人でオイオイオイオイ連呼してたらモモーイが「それいいな!」とかなんとかゆってくれて間奏では一緒にオイオイ言ってくれるという謎の爆レスを貰ってしまった。珍しい。