フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

f:id:Fuetaro:20190803230020j:plain
海外通販で注文していたバックパックが到着。スパイダーマンFFHでMJが使っていたものなのだが、どこのメーカーのモノか調べても分からず気になっていたらtwitterで見知らぬ親切な御仁から情報をご教授頂き無事に入手出来た次第。SNSしゅごい。他のミリタリー系バックパックに比べると小柄で作りもシンプルな代わりに軽量・安価というデイリーユース用にピッタリな仕様なので、ガンガン使っていこう。
第一土曜日なので押上のWALLOPスタジオへ。のぞみ家の一族では着ていった赤いゴジラTシャツを何故か2回も褒められた。せーけん放送は来週のワンマンライブに向けて意気揚々かと思いきや、最近行ったレコーディングで喉を酷使したり夏の暑さでテンション微妙に低めだったモモーイさん、大丈夫かと心配になったけどミニライブコーナーで盛り上がってすっかり調子も上向きになったみたいで一安心。来週のワンマン、クッソ楽しみですわあ。
帰りにパスケースを紛失していることに気づいて慌てたけど、せーけん放送中に着信のあった見知らぬ電話番号に返信してみたら押上駅に届いているとの事。無事に手元に戻ってきたのであった。拾ってくれた見知らぬ親切な人、ありがとうございました。世界もまだまだ捨てたもんじゃないな。