フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

f:id:Fuetaro:20191123230444j:plainf:id:Fuetaro:20191123230451j:plain
大宮で行われたラジオ番組the Worksの公開収録を観覧してきたよ。普段聴いているラジオ番組収録を生で見るのは裏側が見えて色々と面白い。放送作家がその場で指示を書き込んだ投稿用紙を手渡したりディレクターがハンドサインでキュー出したりとか。見えない処でスタッフが色々頑張ってるんだなあ、みたいな。
今回はすき屋レディオでお馴染みの高森さんがゲストでトークが盛り上がって楽しかった。放送も楽しみだ。
帰宅してドムのデカール貼り。大体終わったような気がする。クリア吹いて完成だ。