フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

今日はヒロアカの映画を観てきましたぞ。原作ファンだけどTVシリーズは見てない、でも映画はオリジナルストーリーなのでとりあえず見る派。
今回のストーリーはオールマイトが力を失った後の話という事で、オールマイトの過去話がメインだった前作と違って、1-A組の活躍がメインでこっちのが好きなストーリーラインかなー。シリーズも長期化して、サブキャラ達の個性がだいぶ明確になってきたからこその集団戦の面白さが良かった。セロテープ君とか大活躍じゃねーの?
あとクライマックスバトル、原作者が最終回用に考えていたネタを投入した、って言う通りのクソ熱いコンビバトル、最後かっちゃんの記憶がなかったオチになってるのが残念である。