フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

軽い喉の痛みと咳がなかなか治らない。マスクとかした方がいいんだろうけど、苦手なんだよな、アレ。息苦しいし暑苦しいし。
今期一番面白いアニメといえば迷わずOBSOLETEなのではなかろうか。突如地球に来訪した異星人によって石灰岩1m3と交換で貿易される、エグゾフレームと呼ばれる二脚歩行ロボット、その安価なオーバーテクノロジーの存在によって変質していく世界と戦争、その過程をオムニバスで描くリアルロボットアニメの最新進化系ともいえるハードなストーリーがたまらんのですよ。必見。

EP 1 OUTCAST | OBSOLETE