フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

立ち食い蕎麦屋で食べた晩飯の味噌煮込みうどん、悪くはないのだけど専門店の本格的なヤツに比べるとちょいとコクというかこってり感が弱い。こんどどっか食べに行きたいな。アキバの外れの方に名古屋が本店の本場の味が楽しめる店があったんだけど無くなってしまったのよね。
独りカラオケしたくなったんで、夜中に近所のカラオケ屋に行ってみた。長年この街で暮らしているけど初めて入るなあ。ちょっとボロいけど悪くはないな。また来よう。冬になって喉の調子があまり良くないので激しい歌だと咳き込むけど、独りだと気がねせずにガンガン入れては中断出来るのが良い。