フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

劇場版SHIROBAKOを見てきたよ。TVシリーズ見てたファンとしてはだいたい満足のいく面白さなんだけど、ガルパン最終章と同じでTVシリーズと同工異曲な展開で新味に欠けるというのが正直な感想。堅実にファンの期待に応えるという意味ではベストな選択なのかもしれないけど、自分はもっとこうその先が見たいんだよなあ。続編ってやつには。
ないモノねだりとはわかってるんだけど、例えば宮森が自分のスタジオを興すとか結婚して仕事と家庭の両立に悩むとか、そういうライフステージの一段上に至った描写とか見たかった気がする。企画としては難しいかなあ。
あと前々からなんとなくワイヤレスイヤホンが欲しくなっていたけど、どうせすぐ使わなくなるだろうな…という気分で買わずにいたのだがさすがに悩むのが面倒になったのでそんなに高くないエントリークラスのモデルを購入してみた。音質はそこそこ、5000円位の普通のイヤホンレベルって感じか。