フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

f:id:Fuetaro:20200329213026j:plain
3月ももうすぐ終わろうというのに都内は雪。戒厳令そして積雪とまるで劇パト2の如き帝都の様相であった。
そんな中、永野希さんの出演する朗読劇を見に人影まばらな新宿へ。劇団側もこのご時世、客席数や換気衛生に気を配りつつの開催となった。
ガールズハイパーボイシング タイラーVというタイトルのこの朗読劇、過去に上演された舞台三部作を朗読劇として再構成したのなのだが、目まぐるしく展開される高密度な展開が普通の演劇とは一味違ってなかなか面白かった。あの早い台詞回しを噛む役者が殆どいなかったのはスゴいな。
永野希さん演じるタイラー、原作やアニメとは一味違うイケメンさと人タラシさを併せ持ったキャラが新鮮で、今まで演じてきた男役とも違う良さがあった。