フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

PCのデータ保存用HDDがちょっと認識したりしなかったりと怪しい感じだったので、リプレース用の新しいのを買いにアキバへ。まだまだ休業してる店も多いけど、PCパーツショップは開いてるところも多くて助かる。元々使っていた1.5TBの倍以上となる4TBのドライブを購入。これでしばらくは余裕かな。
昼飯にタコライスを食べて大満足して帰ろかと思いきや腹の具合が急変。いつもトイレを借りているパチンコ屋が休業しており難儀するも、ソフマップでなんとか人間の尊厳を失う前にピットイン出来た。何か買おうかと思ったけど別に欲しいものもなく、そのうち借りは返す事を心の中で誓った。