フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

通勤途中にあるガチャに現場猫が入荷したので、通りがかるたびに手持ちの小銭分だけ廻していたのだが、ついに本日無事コンプ達成できた。アキバに行ければコンプセット買うというのもありだったけど、そうもいってられないしショップもやってないので自力達成できたのは僥倖といえよう。お金はちょっとかかったけど大人だからまいっかー。
晩飯を食べた中華料理屋、普段は遅くまでやってるのにやたら早い時間でラストオーダー告知されて仕方ないけど面倒だなあ、って思ったり。長っ尻キメるつもりもなかったのでさっさと食べて退出。