フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

昼過ぎまで相変わらずの部屋片づけ。発掘した古いヤングユー増刊に載ってたハチクロの書下ろし人物相関図をtwitterにアップしたら、作者本人に書いたこと忘れてた!とRTされてびっくり。キャリアの長いプロ作家だとそういう事もあるのね。
夕方から映画を見に行く。河崎実監督の「三大怪獣グルメ」、永野希さんがチョイ役でご出演あそばされているということでこれは見とかねばあかんかしらね、ということで。主演のイケメン俳優&美人アイドル目当てとおぼしき人たちも多いけど、いつもの河崎監督らしい分かりやすいB級の笑いどころに客席の反応も悪くなさげだった。クライマックスのビックなアレが恰好良かったな。中盤のグルメ番組テイストのパートを見てたらめっちゃお腹すいたので帰りは回転寿司を食べにいったとさ。