フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

東京の新型コロナウイルス感染者が200人越えというニュースを受け、明日から再び自宅勤務再開となった。正直いって自分的には、毎日通勤した方が運動にもなるし腰への負担も軽いしと、あまり歓迎したくはないのだが感染を心配する社員も多く、仕方ない状況ではあるなあ、といった気分。まあ通勤時間が無くなる分、引越しに向けての片付けに使える時間が増えるのは良い事ではあるが。
前回、コタツでPC作業をやって腰が痛くなった反省から、今回はダイニングテーブルにPCを移動して作業することにした。職場の椅子に比べたらイマイチな椅子だけど座椅子よりは遥かにマシだわ。今度はいつ職場に復帰出来る事やら。