フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2003-11-04から1日間の記事一覧

まんだらけに行ってきたよ。

3冊200円均一の棚からR.O.Dとウルフガイと琵琶湖要塞という微妙なチョイス。あとはカプセルトイのリニアシートとか購入。 しかし、まんだらけっていつ行っても可愛らしい女子や腐女子がイパーイいるような気がする。今日なんか女子高生がやたらいて、クサレ…

SD meets 羽海野チカ。

http://www2.diary.ne.jp/user/162279/ 11/5発売のDollybird vol.2にて、羽海野チカのデザインによるスーパードルフィーが!あと書下ろしのコミック&イラストも掲載だとか。楽しみ〜。

同じモノをイパーイ集めたがる人。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b43759620 リーフファイトの柏木千鶴(レア)138枚セット。素敵。 本来、リーフファイトのデッキにおける単一カードの上限は4枚なので、それ以上集める意味はないのだが・・・ただ愛のなせる業だな。 この人は昔…

キル・ビル書き忘れ。

病院のシークエンスは、やっぱり『ハード・トゥ・キル』を思い出した。もっともセーガルは寝てる間にカマ掘られたりしないだろうけど。また見たくなったので帰りにDVDを買って行こう。 たとえマグロといえども、ウマ・サーマン75ドルは安い。バーゲンだ。 ゴ…

斬りたいネズミがいます。

なんかPHSが発信も受信も出来ない異常事態だったので、慌てふためいてASTELのサービスに電話したら、『シャットダウン&リブートしてみそ』とかって超初歩的なアドバイスを頂いたので実行即回復みたいなー。うぁ恥ずかし。 仕事暇なので電話番してると街金や…