フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物。

・ニコパチ シングルコレクション+(初回限定版) 坂本真綾 持ってる曲ばっかりですがやっぱり。DVDもついてお得。CCCDでなくて良かった。 ・ユリイカ 8月号 黒田硫黄特集 西島大介の書く黒田硫黄がカコイイ!漫画家でテロリスト!!今まで見た黒田硫黄の中で一…

むだづかいの日。

遅れてた給料がようやく出たので、渋谷のCD屋と本屋へ。 でもリカヴィネが買えず鬱。

コロッケ。

総菜屋さんの揚げたてのコロッケが好きです。 出来ればポテトコロッケの何にも入ってないのが。 ソースを少量付けて食べます。 料理屋とかだと揚げたては熱すぎて猫舌にはちときびしい。ってな訳で総菜屋さんが開いてる時間に帰りたいけど帰れない罠。

今日の写真。

オレMIAお手軽カスタムちゅ〜ことで、ルウム戦役仕様核装備ザク2っす。小林誠風味で。左腕のシールドは、ガンダムのシールドマウントで握らせてます。

語ってもよいですかな?

FFX2をまたーりプレイ中。とりあえず誘惑させたり着ぐるみさせたりしてます。 リュックたんが今回もいい味出してます。あの手を前に出してブラブラさせるポーズが好き〜。あと無理してバカっぽく振舞うユウナさま萌え。着ぐるみ話も可愛すぎですよ!パインた…

今日の買い物。

めずらしく、寄り道せずに帰ってきたので何もなし。

サークルチェック。

サークルチェックが終わった。 やっぱり3日間全部行かなきゃだめっぽいなぁ。 ・・・疲れそう。

今日の買い物。

・浄火の紋章 EERGED(虚淵玄+中央東口) ニトロプラスの武侠コンビがリベリオンのスピンオフノベルを激筆!道を外れたクレリックとそのバディの壮絶なガンカタバトル!ガンカタファン必読! ・苺ましまろ(2) ぱらスィー アナ登場。コッポラっていい苗字だと…

今日の写真。

パンコパのボトルキャップフィギュアのシークレット。なかなか出ずに苦労した苦い思い出の一品。

大人プレイ。

昨日あさみさんにFFX2借りたので、プレイ開始。 開幕早々からのPAR解禁+アルティマニア標準装備の大人プレイだぞ。愛と青春の100時間を費やして『全てを越えし者』をガチンコで倒した前作とはえらい違いだなぁ。

今日の買い物

・ガンダムエース 9月号 遂に長谷川裕一登場!ハリソン大尉の復活はスパロボファンには嬉しいね。あと、劇場版音楽集がすごく楽しみ。でもCCCDだったらどうしよう。泣くね。

追記。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003072704.html サンスポに新宿東急での初日舞台挨拶の様子が。あ、小池栄子タソがドレスチェンジしてる〜。

茄子 アンダルシアの夏

週末になると日記が長くなるのは必然かと。 本日初日の映画『茄子 アンダルシアの夏』を舞台挨拶目当てに渋谷東急にて鑑賞。参加メンバーは加野瀬、えのもと、空耳&ツレ、おやびん、鉄雄+ゲストでイラストレーターの笹井さん。 映画はとってもおもろかった…

今日の買い物。

・Qコちゃん THE 地球侵略少女(1) ウエダハジメ 微妙な漫画だな。トミノやタカハシの影がっちゅー言説はある意味当たり前すぎて、逆に意識してなかった。 ・恋風(3) 吉田基巳 あーやっと近親相姦編がおわたな。 ・電撃ホビーマガジン 9月号 付録はボークス食…

目が廻った。

仕事がいぱーいで目が廻った。僕は聖徳太子ではないのに。 まぁいいや。明日は休みだ。茄子の映画を見に行くよ。

今日の買い物。

・茄子 アンダルシアの夏 黒田硫黄 公開まであと2日か。早いもんだね。思えばあの日から遠くへ来たものだなと。 ・悪1013 小川雅史 まぁなんだ?スパルタンとかコロッサスとかゴースティとかイパーイ登場。割と好き。

まめちしき。

ピンキーの頭はでかいので、12インチのアイテムが結構ハマる。メットとかダストゴーグルとか。

今日の買い物。

サンデーGX 8月号 普段買ってないけど、広江礼威氏の別冊ふろく目当てに買い。

激しくワラタ。

ヲタ友達の加野瀬くんのサイトで紹介されていた、なんでも2chっぽい文章に変換しちゃう素敵なツールに爆笑。 ちなみに僕の日記はこんな感じになるですよ。

梅雨の何が嫌かというと。

ハードディスクがクラッシュしやすいような気がする。 自宅のPCもおかしくなったし、会社のPCもシステムドライブがアクセス不良。鬱。ってな訳で、大事なデータはバックアップですよ、同志諸君!

今日の買い物。

給料日前につき、自粛。

ソロモンよ!私は還ってきた!

でも大塚明夫っていったら、キーク・キャラダインで決まりかと(独り言)。 >私信 for Donさん。 ビグザムのおまけのガンダムはこれっすか? これはGP-02っていうビデヲ版に登場した核バズーカ搭載の極悪ガンダムです。ちなみにDX-MIAは北米市場向けのTOYなの…

今日の買い物。

特になし。まぁこんな日もあるさね。

今日のGNO。

コロニー任務は現在3勝4敗。不調だ・・・。どうにもジオン勢力下の宙域なので、精鋭部隊が多すぎ〜(涙)

第3次ブリティッシュ作戦。

下北沢合衆国の下北ブラザーズとチャットした。ガンダムとかバラライカ姉御とか吉原昌宏とか。いい人たちだなぁ。

今日の買い物。

銀と金 福本伸行 コンビニで売ってる再販のやつ。晩飯のお供に買い。

今日の写真。

ウエスタンアームズ社のガスガン。ストライカーにカスタムパーツ(ラバーグリップ、レーザーサイト)を組み込み。もっぱらおうちで遊ぶ用で、ゲイムでは東京マルイのG26とKSCのG18C愛用してる。だってヘビーウェイト、重いんだもん。

コロニー落とし。

昨日新宿で豪遊の結果、夕方まで寝てました。おかげで、友人宅での麻雀大会に参加できず。トホ。 まぁ明日も仕事だし、全休日っちゅーことで。 GNO*1では今日からコロニー落としがスタート。僕の部隊もジオンのコロニー落とし阻止の為、宇宙へ上がりました。…

今日の買い物。

・ブラック・ラグーン(2) 広江礼威 バラライカは現行少年誌連載中、いちばん萌えですね、ええ。 ・孤独のグルメ 久住昌之+谷口ジロー この二人の組み合わせはハードボイルドの一言につきるな。