フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-01-01から1年間の記事一覧

納豆ご飯専門店。

http://portal.nifty.com/koneta04/12/27/01/ 実に魅力的な定食屋だ!今度途中下車して行ってみよう。

結局だらだら。

コミケの疲れがたたって、3時位までウトウトしてたらもう大掃除する気力なし。寒いし。『ライン』のハナちゃんも「働く女の常として最前線基地はカオスなものっス」ってゆってるしな。来年頑張ろう。でもさすがに着る服がなくなる正月は嫌なので、洗濯機は…

おはよー。

コミケ参加者の皆さん、お疲れ様ですた。今日はゆっくり休みましょう・・・って部屋の掃除しないとなぁ。 正直、いまだにかせきさいだぁが何者なのかよく分かってない。そしてなぜしまおまほなのかも謎。あ、でも説明しないでいいです。

ななこさんと年越しメッセ中。

初めて使うメッセンジャーだったりして(笑)。

あと一時間。

今年は面白い年だったなぁ。ネットで知り合った人たちといろんなところへいったりするとは去年には考えもしてなかったっけ。

プラネテス見てるよ。

結構おもしろいねぇ。でもアニメ全部見るのはめんどいからマンガ喫茶で原作でも読むかの。

あと2時間。

今年最後の風呂に入ってきて、年越し蕎麦を食べようと思ったけど近所の蕎麦屋はしまってたので、仕方ないからオリジン弁当で年越しおでんを買ってきた。

追記。

わたらせさんのところ(id:yasai:20041230:1104414864)に有明のバカ建築写真があるので興味のある方はどーぞ。あとピチカートのCD今度貸し(ry ついでに写真をば。マッチ工場さんとこのカコイイ子泣きじじい。何故か顔はソニー千葉。 夕日に染まる悪のフジテレ…

冬コミ2日目。

夏コミに行きそびれて以来、事あるごとに『いきたかったなぁ・・・』と未練がましく愚痴るわたらせさんを引き連れて、昨日とはうって変わって快晴の東京ビックサイトをウロウロしたよ。満員電車並みのラッシュのりんかい線を降りて会場に着いたのが11時半く…

大崎駅のてもみん。

肩が凝ってたのでマッサージ。気持ちいー。

おはよー。

早起きしすぎたのでドラクエでもしてようっと。冬コミの行列に並ぶほど若くないねん(笑)。

『for RITZ』

夜、部屋で岡崎律子の歌を聞いていたら無性に切なくなった。すこし冷たい手のひらが包み込んでくれるような、あのときの握手の感触を思い出した。 ごめんね お別れが突然で今は ちょっとね 寂しいけどかなしみじゃないのいつか ちゃんと想い出になるの約束 …

カタログチェック終わった。

明日も昼頃からちんたら行く予定。運がよければ会えるかもだよ。

今日のコミケ。

ドカ雪のコミケ。足元が結構滑って怖いなぁ。昼ごろ到着した時には列は解消すしてた。まずは西館を上ってコスプレ広場・・・さすがに人はまばら(笑)。でもぼた雪ちらつく中、撮影に勤しむ人々もいたりして。お次は企業ブースへ。この天候の中、猛者達が屋外…

新橋のスタバ。 14:37

りんかい線のダイヤが乱れてるらしいのでゆりかもめ。これからアキバ行ってAC5のOST買ってくるよ。

終了ー。 13:56

明日もあるので早めにあがるかな。

大崎。 11:52

今日のりんかい線はヲタトレイン。

品達がらがら。 11:23

くじら軒で昼めし。これから有明へ。

仕事納めしたけど。

なぜかまだ仕事中。雪はどんどん降ってきて、なんかコミケ行くのめんどくさくなって来たよ。ホワイトコミケットだ。

今日の写真。

犬ガンダム。意外とかっこいいべ?

カタログチェック中。

かたっぱしからヒル魔受で嬉しくなる。でもクリヒルってどーよ?擬人化?! ちゅか今のジャンプってコミケ1日目的には層が厚いよな。 あんまり買うものなさそうなので、企業をブラブラして早めに帰ってこよう。寒そうだし。

義捐金に募金しようとしたけど。

この前ヘルメット代をポイントで払ったので全然なかったよ・・・orz ついでだからコンビニ入金してこようっと。

今日の買い物。

品川の本屋でキム・ヒョンテ画集を買い。お、重いよ・・・。 わるけりさん情報(id:walkeri:20041228#p2)でヴェルビル・ランデブーのOSTがUS版がCCCDではないと知ってHMVへ。5Fへ昇ると売り場に流れているのはまさにその曲(笑)。あとはMrインクレディブルのOS…

仕事納め。

蛍光灯を拭いたら見違えるような輝きが甦った。会社の休暇は12/29〜1/4だけど、12/29と1/3は半日出社、1/4はガチで仕事。うーん。明日のコミケは午後から会場入りの予定っす。

今月のHJ。

色々気になったのでメモ。 HGUCマラサイ、バリュートパックは付かないのか。アメリアー!勿論買い。そしてヘルメットにハングルマーキングも必須だよな。 MIAマラサイ、バリュートパック付!カッコよすぎだよ!アメリアー!当然買い。 シードヒロインズ4、…

iTunesすぎょい!

今日もエンコしますよ。TROUBADOUR RECORDの『特撮でポン』とか『魔女っ娘でポン』まで曲名拾ってきたよ。やるなぁ。