フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-01-08から1日間の記事一覧

今月のハチクロ。

ローマイヤ先輩キター!男も惚れるハチクロ一のナイスガイ。

十兵衛ちゃん2も見た。

すんげー久しぶりで懐かしいノリもそのまんま。原画豪華やね。ずしおとか馬越とか平松とか。あとカラオケで少女隊が歌いたくなったよ。 だば絵でロシア語を喋る侍の声優が誰かと思って調べたら、何とユーリ・ノルシュテイン先生がっ!ショック!アイアンショ…

Bパート〜ED。

楽しく意地悪する三薔薇様が素敵。特にニヤリ笑いの聖さまに惚れますた。ラストは『マリアさまのこころ』と夕日をBGにキメる祥子さまで〆。これまたカコイイ!最後のコバルトのCM、マリみては『乙女のバイブル』らしいですよ、おまえら! とりあえず合格点な…

Aパート。

やっぱ台詞が多いやね。ちょっとテンポが早いかなぁ。絵とかキャストは殆ど違和感なし。

アヴァンタイトル〜OP。

アヴァンはイキナリ山百合会(+蔦子さん)全員集合から祥子さまの姉妹宣言とホットスタート!キターーーーー!OPはインストで無難なとこやね。

アニメ『マリア様がみてる』第1話『波乱の姉妹宣言』

アニみて今晩みたいやね。観てから寝るかの。 せっかくだから実況してみるぜ〜。