フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-03-26から1日間の記事一覧

『エースには誰も追いつけない。』

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040326/ac5.htm 山梨野獣会メンバーが満場一致でオススメする傑作ゲーム、エースコンバット4の続編が遂に正式発表! ナガセ少尉は微妙だけど漏れ的にはオッケーですよ。

『リカちゃんのおしゃれ日記』

『ジャンル:おしゃれアドベンチャー』ってどんなゲームだよ!と心の中で突っ込みを入れつつ購入。でもなんだかRPGっぽい。開始後早々にママのブティックのマネキンの名前が『ダミー』と『オスカー』とかゆってて黒い予感が!それはさておきゲーム内容は自堕…

『ゴジラ2000』

TVでやってたのでせっかくだから見たよ。基本的にはあの傑作ガメラ1999の翌年公開とは思えないマズーな出来だけど、だが、それがいい。平成ゴジラの中でも最も香ばしい作品ではないかと(笑)。見所はなんといってもライバル怪獣オルガの変身前形態。このショ…

火星人じゃないよ。

泊まりで仕事中。うがー! 藤岡建機の作品集とGBAリカちゃんゲーを買って帰る予定。 ↑とかって書いたら友達から藤岡建機発売無期延期だよ〜ってメールが。うがー!