フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-05-01から1日間の記事一覧

んで、キル=ビル観てきた。

Vol.1の時は予習しすぎたので、今回はなるべく事前情報をシャットアウトしていったら、なんか衝撃に次ぐ衝撃!みたいな感じでものすげぇ楽しめた。なのでネタバレトークは自粛しとくっす。とにかくVol.1観た奴ぁ劇場へ急げ!観てない奴ぁレンタルで予習して…

5/1の日記。

なんとなく思いついて都庁の展望台に昇ってみた。仕事ではたまに行くけど、プライベートで行くのは大学時代に行ったきりだったので。入り口では手荷物検査をやってた。変なもの入ってなくって一安心(汗)。晴れなので都内は見晴らし良かったけど、さすがに富…

mixiのコミュの話。

いぱーい立てすぎてよく分かんなくなって来たので整理してみたよ。カッコ内は5/1 00:22現在の参加者数。多い順にソート。 羽海野チカ。(77) 黒田硫黄(42) FLCL(34) 買った玩具を淡々と記録するよ(31) 吉野朔実(30) 太陽の牙ダグラム(19) Pinky:st.(14) GUNDA…

楽園の泉

明日からGWだ〜。わ〜い。2連休だけどな。 夕飯はロイホで角煮とお粥セット食べた。美味しかったよ。 帰ってきてから、ロボ波さんの予備のボディにクリアレッドを吹いたり。缶スプレーのクリアは粒子が粗くて難しいなぁ。