フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-06-21から1日間の記事一覧

緊急連絡。

etc

『スパイダーマン2』の試写会当たったんだけど、一緒に行ってくれる人を募集します。イチイチ個別に連絡するのが面倒だったので(笑)。6/25(金)に日比谷の東商ホールに17:45頃までにこれる人・・・って勤め人だとほぼ無理っぽいなぁ(笑)。ま、誰もいなきゃ一…

今日の写真。

上野の変なホテル。プランはどうなってるんだろう。

私信リファラ返しするよ(笑)。

etc

id:yasai:20040621#1087789858 X-ウィングは今買っても、部屋が汚すぎて飾る前に組立て中にパーツを間違えなく紛失しそうなので保留中だぜ!いえーい。部屋片付けたら自分ご褒美に購入予定っす。あとVゾーンが見たければラッシュアワーの山手線にでも乗って…

品川近辺の本屋情報

id:yasaiさんが探してるので。 浜松町のモノレール改札前のbooks danが結構いい感じ。ってゆうかBLAME!の画集あった。さっき食事のついでにみてきた。 品川だと港南口のインターシティの中に3つあって、結構使える。高輪口よかオススメ。

オルテガハンマー。

今日は出先で仕事。スーツうぜぇ。 仕事で精も根も尽き果てたので、閉店間際の東京ホビットでMIAドム購入。とりあえず四の五の言わずに全員買え。とにかく買え。以上。