フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-06-28から1日間の記事一覧

今日の写真。

74式。キャタピラは市街地走行用のゴム製らしいよ(ZEKEさん談)

渋谷でワートラン。

僕の最強に強まって散らかり放題な部屋を片付けに来てくれた野獣会の特攻一番旗セクシー隊員を誘って、夕飯は渋谷のキリンシティで。バーテンの小僧の余りの不慣れな接客っぷりにドキドキさせられるも、店長が代わりに出てからは安心して呑めたよ。 その後、…

スパイダーマン2感想追記。

id:Fuetaro:20040625#p3の続き。 ふと思ったのだけど、一敗地にまみれたヒーローが皆の声援を受けたりして再び立ち上がるパターンは結構好きな気がする。ロボコップ3とかデジモンアドベンチャー02の劇場版とか。 あと一緒に試写会行った渡瀬さんがすぎょい…

今週の武装錬金。

ヴィクターの核金の名前がフェイタル・アトラクション*1だった。ホントにこの作者さんってば、アメコミ好きなんだなぁ。 *1:元ネタはX-MENでマグニートーとの最終決戦のエピソード名。プロフェッサーXがマグニートーにX殺法最終奥義・バカになるビームで積年…

東映版スパイダーマン DVD発売。

http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/spiderman.html めっさ観たいので、誰か買ったら貸してくれ。イェイイェイイェーイウワォウ!