フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-07-23から1日間の記事一覧

「ダブルダイナマイトのおしゃべり映画館(仮)」の公開録音に行ってきたよ。

ボンクラ系映画雑誌『映画秘宝』*1の編集者のプッチーオオヤ(id:putchee-oya)とライターのてらさわホークのコンビがやってるネットラジオの公開録音、らしいっす*2。 なんで行ったかというと、もともと映画秘宝はたまに読んでたからっちゅーのはあったけど…

色々買ったよ。

Toy

帰りに渋谷のまんがの森でPinky:stの#004〜006のリペイント購入。今回のカラーはモノトーン主体のシックな感じ。こういうの好きー。さっそく組み替えて遊ぶのさ。あと何故か衝動的に555の装着変身とか。

現場終わったり京ポン直ったり。

とりあえず現場での仕事は今日で終了。思ったより作業がはかどったので日曜日は休めそう。やっぱネット出来ない環境だと効率が(ry 夕方DDIから電話で修理完了との報が。わーい!明日取りにいかなきゃだわ。

起きた。

昨日はオオヤさんの面白トークを肴にビール呑みまくって帰宅直後に爆眠。あーよく寝た。レポは夜書くっす。 あとPHSはカバンの中にあったよ。お騒がせしてすんまそん。