フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-07-24から1日間の記事一覧

今日の写真。

サンシャインの水族館にいたペンギン。暑そうだ。

カツオの偽タタキ。

仕事が思いの他さくさく進んで3時位で終了、日曜日は休めるって感じだったので、Donさん宅に遊びにいったよ。録画しそびれたアニメを見せて貰いに行ったはずなのに、あさみさんの作ってくれたカツオの偽タタキ*1が美味しくてビールが進みすぎて結局バカ話だ…

京ポンおかえりなさい。

悲劇の水没事件(id:Fuetaro:20040717#p2)から一週間弱、修理の完了した京ポンを受け取ってきたよ!イエッヒー!コインが溜まってなかったので有償だったけど、それでも¥2100で水没全損が修理できちゃうんだから大したもんだ。ショップのお姉さんは内部交換…

Panasonic FZシリーズモデルチェンジ。

http://ad.impress.co.jp/tie-up/lumix0407/ 全ラインナップ一新な訳ですが、特に魅力的なのがFX系のスリムコンパクト&液晶大型化!欲しい!ってゆーか買うよ絶対!これでマクロが強ければ完璧なんだけどなぁ。 持ってない人にオススメとしたら、新機種発売…