フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-07-27から1日間の記事一覧

今日の写真。

渋谷清掃工場にて撮影。男の仕事場クレーンオペレータールーム。

某設計事務所に行ってくるよ。

なんか『ワインを冷やしておきますよ』だってさ。わーい。 ワインにつられていそいそと出向いてみれば、Mさんの作った飛行機模型の写真とかSさんのお兄さんが作った戦車のダイオラマの写真とか見せられたよ!それが見せたかったのかおまいら。や、普通に真面…

週末の予定。

病気療養中で不眠症に悩むセクシー隊員を『漏れの部屋の片付けして労働の汗を流せば爽やかに安眠できるyo!ついでにウイスキー持って来い!』という滅茶苦茶な理屈で呼び寄せる予定。 ・・・文字にしてみると本当に無茶苦茶だな。

王立科学博物館買ってきた。

Toy

会社の近所のコンビニに黒が入荷してたので試しに2つほど。 ・・・火星人とシークレットのリデコ火星人だった。 なめとんのかゴルァ!白のシークレットも火星人らしいので、ノーマルコンプが安かったら買うって感じかしらん。

さりげなーく探りをいれてみるよ。

Off

8月末〜9月位でアニソンカラオケオフとかやりたいなぁとか思ってるんだけど、参加したいっちゅー人いるのかなぁ。少なかったら別にオフにすることもないんで、コメント欄かメールで教えてくれるとありがたいっす。