フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-08-12から1日間の記事一覧

今日の写真。

Toy

GFF#0010 AGX-04A1。悪くないけど、パーツがポロポロ落ちやすいのでGP04に戻した。

夜ももちろんだらだら。

夕飯&明日の朝食を買いに、惣菜半額タイムの近所のスーパーへ。ついでに発泡酒も。ぐび。 途中の夜道で中学生くらいの女の子2人が道端のスクーターに楽しそうにまたがってた。夏休みっぽいな。僕も昔近所の工事現場に潜り込んで重機の運転席に座ったっけ。…

ISBN適当じゃない入力読書会。

最近買った本で記録してなかった奴をまとめて。夏休みだしな。 『アカイチゴシロイチゴ (Feelコミックス)』 宇仁田ゆみの新刊。最近知った作家では一番好き。 『ジンキ・エクステンド 5 (BLADE COMICS)』 モリビトって変なデザインだけどカッコいいよな。 『…

夕方もだらだらー。

本日3回目の昼寝から目が醒めた。いい加減寝すぎ。セクシーに怒られるから部屋の片付けでもすっかなー。

まだまだだらだらー。

休みでなきゃ出来ない快楽シリーズ第3弾、近所の銭湯の一番風呂@平日にいってきたよ!なんか浴室の空気がカラっとしてて素敵!さっぱりした後は缶ビールとマックでダブルチーズバーガー*1と魚フライを購入。遅めの昼食。 *1:大好き!

昼もだらだらー。

めっきり夏休みモード全開でお送りしております。労働に勤しむ諸君、正直すまんかった。 とりあえずサークルチェックしたよ。といっても前回・前々回のCSVデータを読み込んでいらないの削っただけだけど。・・・ちゅか2日目に僕が手伝いにいくスペース、壁…

だらだらー。

朝ごはんを買いに近所のパン屋で。優雅だわ。ついでにコンビニで週刊誌をチェックするも合併号で出てない罠。なんとなくハッピータイガーのコンビニ版を購入。ちと古めの漫画だけど面白い。 あと昨日大好きなモダニズム建築特集だったので購入したCasa BRUTU…