フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-09-06から1日間の記事一覧

秋の「東京メトロ沿線ウォーキング」。

Off

http://www.tokyometro.jp/news/2004/2004-16.html 第3回 10月16日(土) 〜京橋・銀座・築地・月島・日本橋〜 第4回 11月13日(土) 〜麻布十番・芝公園・カレッタ汐留・六本木ヒルズ〜 せっかく前回スタンプ押して貰ったので、今回も行くかのう。

さよならCaplio G4。

今まで普段撮り用に使ってたRICOHのCaplio G4を人にあげるので箱詰め。正月に福袋で2万円で買った割にはかなり使えるいいデジカメだったなぁ。起動早いし画質もそれなりにいいし。安く売ってたら買って損は無いデジカメなんじゃないかと。

新デジカメで初撮影。

とりあえず一番使用頻度の高いマクロで小物撮影。手持ちでこれだけ寄れれば十分かしら。公称値の5cmよか寄れてる気がする。FZ1よりは確実に上だな。

アキバで散財。

給料日なので誰よりも早くタイムカードに一番時計を刻みアキバへブリッツクリーク。目指す獲物は新製品のデジカメ、DMC-FX2。価格.comで最安値をチェックして¥36200で購入。わーいわーい。他の買い物はこんな感じ。 ゴーゴー夕張のエロ同人誌。 WWFの同人誌…

昨日の夜にイメチェンしたよ。はてなってばこういうのが楽に出来て素敵。オレンジ食いてぇ。