フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-11-27から1日間の記事一覧

という訳で。

旅に出ます。探さないで下さい(PS2のコントローラーを握り締めつつ)。

ポテチ。

カルビーが変なの出してたので3種類とも買ってきた。ごまじゃこ味とアスパラベーコン味とハニーローストナッツ味・・・ハニーって?!正気かケンタロウ?!

あ。

ドラクエのことばかり考えていて、渋谷会館にダライアスがあるか見てくるの忘れた。

よつばと!(3) (電撃コミックス)

相変わらず面白いなぁ。よつばはたまにマジ泣きするトコが好き。今回一番笑った台詞は『子供はあてにならねぇ!!』。あと『よつばとフラワー』の最後のページみて、あずまきよひこはエロ漫画描いてた頃から比べて大分絵がウマくなったもんだねぇとしみじみ思…

ドラクエのオマケDVD。

つっても只のスクエニプロモ集なんだけど。FF12とかFF7BCとかFF7ACとかが嬉しい・・・ってFFばっかかよ!や、他にもフロントミッションとかハガレンとかいたストとかロマサガとかキングダムハーツとかごっちゃり入ってて結構見ごたえあり。しかし、FF7BCのOP…

でかガチャ。

帰宅途中の渋谷駅コンコースで目撃。中身はディズニーだったので廻さず。400%ナガセ中尉とか入ってたら死ぬ気で廻すね。ラーズグリーズ!

田島昭宇vs浅田弘幸 (KAWADE夢ムック)

昨日本屋で買おうか迷ってスルーしたんだけど、加野瀬君のレヴューみて欲しくなった。 http://artifact-jp.com/mt/archives/200411/tajimaasada.html ちなみに僕は田島昭宇では『MADARA赤』、浅田弘幸だと『BADだね!ヨシオくん』が好きかのう。そいや僕も『…

ドラクエ買ったよ。

でもこれから仕事ort