フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-12-02から1日間の記事一覧

シュマーグ洗濯したよ。

サバゲで使ってて、ちと臭くなってたシュマーグを、あすまさんから丸洗い出来るとこの前聞いたのでやってみた。 ・・・あら、色落ちしますた(笑)。まいっか、色付いたの手ぬぐいだし。

今日の写真。

ガメラシリーズ第三弾。イリスであります。ちなみにデザインコンセプトはAの超獣!だそうな。

ダライアスどこかたのむ。

id:himage:20041128 巨大建築愛好会仲間のひまげさんが、ダライアスの3面筐体が見たくて見たくて、ネットの情報を頼りにわざわざ渋谷会館に足を運ぶも空振りという切ないお話。 とゆー訳で、東京・横浜エリアでダライアスが稼動してるゲーセンって知ってる…

恋愛映画のように、は (ウィングス・コミックス)

ジャケ買いして当たりだったので紹介。20代後半の女性が主人公の切なくてほろ苦い短編が2本。入江紀子とか紺野キタとか好きな人にオススメかと。恋愛映画のように、は (ウィングス・コミックス)作者: 山田睦月出版社/メーカー: 新書館発売日: 2004/10/25メ…

一人で外食できるもん。最終回。

アンケートを終了しますた。最終的に246人の方々に回答頂きました。どうもありがとう!という訳で結果です。 20代以下の女性の方に質問です。一人で外食する時に、入れないと思っている店を選んで下さい。ファーストフード 10ラーメン屋 68立ち食いそば 105…

健康診断したよ。

身長が15mm伸びた・・・。

続・一人で外食できるもん。

20代以下の女性の方に質問です。一人で外食する時に、入れないと思っている店を選んで下さい。 というアンケートを昨日からやってる訳ですが、またリファラ貰ったので返事するさ。 >ひろひさん(id:doronuma:20041201#p2) あ、選択肢にお好み焼き&もんじゃ…