フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-12-12から1日間の記事一覧

ぎゃぼん割引。

http://www.din.or.jp/~nino/easy_talk/et.html 12/4から公開の映画「ベルリンフィルと子どもたち」映画館でチケットを購入するさい「ぎゃぼん」と言うと、相手がのだめ語で返してくれるそうです。(どんなのだめ語になるかはお楽しみに…とのこと) そして、…

蘭花=ルーガ?!

http://www.broccoli.co.jp/ga/musical/cast/ranpha.html ルイルイのとこで知って吃驚仰天(id:Louis:20041211#p2)。ミュージカルのGAでランファ役がウゴルーのルーガ役の女の子だよ!学生時代、部室で徹夜で麻雀やったり同人誌の原稿書いたりして迎えた朝に…

行きがけに悪趣味ゲーム紀行〈3〉を読んでて、青い涙をプレイしたくなったのは気の迷いだと誰かに諭して欲しい今日この頃。 渋谷のビックカメラの前をとおったけど、PSPはやっぱし売り切れみたい。 品達には今日も開店前から行列が。ご苦労なことで。