フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-12-31から1日間の記事一覧

納豆ご飯専門店。

http://portal.nifty.com/koneta04/12/27/01/ 実に魅力的な定食屋だ!今度途中下車して行ってみよう。

結局だらだら。

コミケの疲れがたたって、3時位までウトウトしてたらもう大掃除する気力なし。寒いし。『ライン』のハナちゃんも「働く女の常として最前線基地はカオスなものっス」ってゆってるしな。来年頑張ろう。でもさすがに着る服がなくなる正月は嫌なので、洗濯機は…

おはよー。

コミケ参加者の皆さん、お疲れ様ですた。今日はゆっくり休みましょう・・・って部屋の掃除しないとなぁ。 正直、いまだにかせきさいだぁが何者なのかよく分かってない。そしてなぜしまおまほなのかも謎。あ、でも説明しないでいいです。

ななこさんと年越しメッセ中。

初めて使うメッセンジャーだったりして(笑)。

あと一時間。

今年は面白い年だったなぁ。ネットで知り合った人たちといろんなところへいったりするとは去年には考えもしてなかったっけ。

プラネテス見てるよ。

結構おもしろいねぇ。でもアニメ全部見るのはめんどいからマンガ喫茶で原作でも読むかの。

あと2時間。

今年最後の風呂に入ってきて、年越し蕎麦を食べようと思ったけど近所の蕎麦屋はしまってたので、仕方ないからオリジン弁当で年越しおでんを買ってきた。