フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルパン三世占い。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c030 id:yasai:20040930#1096507594より。次元になるといいなぁとか思いつつやってみるよ。 あなたは【石川五右エ門】なタイプ。 地味なようでいて、いぶし銀な魅力で惹きつけるあなた。 そん…

まめちしき。

チロルチョコが20円になったのは、10円サイズだとバーコードが付かないので*1。 *1:R25 2004 No.13より

いい加減、忙しいのにも飽きてきましたよ。早く戦争になーれ、とか思っちゃうよ。 なんか色々素敵なおもちゃが出てるみたいですが、買ってる暇ないでちゅ。びええええん。 帰宅したけど明日早いのでさっさと寝ます。蛍光灯半分切れてて部屋が暗いし。

そろそろアニカラオフが近づいてきたよ。

Off

今週の日曜日に予定通り決行したいと思います。んで、当日の連絡用に僕のPHSとメールアドレスを送りますので、知らない人は左のアドレスまでメール下さい。

無論今日も忙しいよ。 少し早めに帰って来て、だらだらとタクティクスオウガをプレイ。死んでリセットが悔しいので、ついトレーニングしてしまうチキンプレイ。

東京メトロ沿線ウォーキングオフ@はてな Vol.2。

Off

id:yasai:20040928#1096367842 わたらせさんの処でゆるオフの告知っす。勿論僕も参加予定。 日程:2004年10月16日(土) 集合場所:東京メトロ銀座線京橋駅(銀座寄り駅コンコース) 集合時間:9時30分 コース詳細:http://www.tokyometro.jp/news/2004/i…

だから忙しいんだよぉゴルァ。 今月いっぱいでGNOを退役するので、後方でたまたまオンしてた人にSPとMSを全部プレゼントした。最後に出会った人が僕のキャラクターの名前の由来を知っていてちょっと嬉しかった。

コナミの陸自食玩買ってきた。

Toy

とりあえず試しに1個。89式が欲しかったんだけど90式が。せっかくだから同スケールのWTMと比較するっす。プロポーションはコナミのが似てる気がする。WTMはケツがやや長いかも。ディテールは繊細さのWTMとケレン味のコナミ。転輪の隙間が抜けてるのと後部バ…

日本銀行旧館のライトアップ。

帰宅してから上記の件を追記。 http://www.taro.st/の9/27にて紹介されている10/10のイベントが結構面白そう。ライトアップされた日本銀行旧館前庭で能を演るそうな。能って見たことないので、良い機会だから見に行きたいなぁ。

忙しいぞゴルァ。 ニシモトタロウさんのBlogに書いてあった日銀本店のライトアップ見に行きたいとだけ日記には書いておこう。 アームズ買った。マルイの電動G18とかライラクスのマルイハイキャパカスタムパーツがいい感じ。ストライクガンライクなフロントパ…

今日の写真。

仕事しながらワンフェス水飲んだよ。

ちなみに『セックス・オン・ザ・ビーチ』はこんなんらしい。

http://chepooka.s59.xrea.com/hatena/sob.htm ・・・は、早まったかな(汗

占いの結果キター!

id:gotanda6:20040926#uranai id:gotanda6さんにお願いしていた『100傑入り記念無料占い祭り』の結果が出てきたのだけど・・・かなり・・・その、なんちゅーか意外な結果が(汗 Q.現在彼女無しの僕の運命の人はどこにいるのかな?というのと、素敵な出会い…

i-PODのTシャツ。

http://www.ae-inc.net/shirts/ 暗闇で液晶部分が光るっちゅーのにワラタ。

仕事が溜まっているので、わざわざ休日出勤したけど全然はかどらない・・・。 まんだらけに羽海野チカのスラダン本が入荷したてけど、¥2500〜3000だったので買わず。

誰も僕を責めることはできない

タクティクスオウガはバルマムッサの虐殺に加担してロウルートで2章突入。ヴァイスの地下活動がカッコよすぎ。

今日の写真。

Toy

クレクレタコラx2。撮影してて微妙な気分になったよ。馬鹿かオレはとかいい買い物だったなぁとか。

自分メモ。

のだめの曲がmidiで聞けるサイト。ウチへ帰ったら聴こう。mixiののだめコミュから。のだめのアルバムってばCCCDなので買えなかったんだよなぁ・・・。 http://cc.vis.ne.jp/index6.html

お元気ですか?

いつのまにかmixiのマイミクの数が1人少なくなってたので確認してみると、Mさんがmixiを退会してるのに気がついた。色々事情がある事とは思いますが、差し支えなければコメント欄か左記のメールに連絡頂けると嬉しいのですか・・・。それともこういうときは…

アキバで焼肉。

久しぶりのアキバ。待ち合わせまで時間が合ったのでそこいらをぶらつく。駅前のビル工事も結構進んでて、マンションは外部足場も外れ外構もほぼ終わってるっぽい。消防署は営業してるみたいだ。とらのあなで桃井はるこのが『ようこそようこ』をカバーしたの…

今日はアキバで鉄板将軍様からワンフェス水を受け取ってカルネで肉喰らって仕事に行く予定。 >id:gotanda6さん わざわざコメントありがとうございます!生まれた時間は残念ながらわかんないです。代わりといっちゃーなんですが、好きな芸能人は原田知世と藤…

今日の写真。

ルノーのF1。渋谷駅コンコースにて撮影。

おしいれのぼうけん。

タクティクスオウガの攻略本を探して開かずの押入を捜索。半分くらい探したけど見つからずに力尽きる。探すよりブクオフとかで買ったほうが楽な気がしてきた・・・。 でも最近高値の付いてる夢路行の初期単行本とか大暮維人の火魅子伝総集編とか見つけたので…

占い希望っす!

id:gotanda6:20040924#uranai 自称本職占い師のid:gotanda6さんが100傑入り記念無料Web診断を実施!いよっ、太っ腹!という訳でさっそく占い希望のリファラを飛ばすよ。 といったところで別段シリアスな悩みは今のところないので、ここはひとつネタ的に盛り…

タクティクスオウガの攻略本ってまだ売ってるのかなぁ・・・。 ふと思ってヤフオクで検索したら、なんかこの表紙見覚えあるし。ひょっとして押入れの奥にあるのかも。発掘しよう。

今日の写真。

カノぷー。

僕にその手を汚せというのか。

激しくタクティクス・オウガがプレイしたくてPS版を探したけど見つからず。仕方ないのでSFC版を(中略)してプレイ。9年前のゲームなれど、システムの古さは微塵も感じられない。史上最も完成度の高いゲームといっても過言ではないかと。未プレイの人は是非と…

なんか出勤かなぁとか思ってたけど、休めた。 二日酔いの朝にお姉チャンバラは効くなぁ。 なんちゅーか出かける気力は全然ないけど、近所の本屋でラブロマとかいばらの王とか長谷川鉄人とか買ってきた。

今日の写真。

有楽町のマリオン裏で撮影。

朝渋谷駅でルノーのF1見た。写真撮った。 仕事のスケジュールが先方の都合でままならない。忙しいはずなのに着手出来ないもどかしさ。 ハガレンの主題歌のアジカンのシングルが欲しい気がするのだが、CDプレーヤーに入れると呪われると噂のアレなので買えな…